ハ~イ!たかしです☆


ひっさしぶりに、Fluteを吹いてみました♪
平澤隆司オフィシャルブログ「たかしの日々是好日」Powered by Ameba-IMG_0254.jpg

たかしの使っている楽器は、MURAMATSUのリングキーですニコニコ

何年か振りに吹いたけど、

忘れてないね!!なかなか吹けた☆

実は・・・ってか、中・高・専門(音楽の)と8年間真剣にFluteを吹いてましたチョキ

しかも吹奏楽部部長叫び

何を吹こっかなぁ~と思い、ソロコンテストで演奏した

ドンジョン作曲のエレジーをさらってみました。
平澤隆司オフィシャルブログ「たかしの日々是好日」Powered by Ameba-IMG_0255.jpg
なかなか大変な曲だったけど、高3の時のソロコンクールで金賞をいただきましたぜチョキチョキ

高1の時の吹奏楽コンクールの譜面が出てきた・・・

書き込みがすごいけど、懐かしいねぇ。
平澤隆司オフィシャルブログ「たかしの日々是好日」Powered by Ameba-IMG_0260.png

かなりの青春してたなぁ!!


皆さん、部活は入ってました??


@さばおさん、結構飲めるよん☆

@りかっち華さん、飲んでみて~!

@りりこさん、いってらっしゃ~い☆

@座敷童子さん、たぶん限定だとおもうよ!

@Mariさん、とりあえずフラペ系だよね!

@茜音の母みづきさん、コメダ珈琲行ったことありますよ☆

@happymanさん、チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノ(長っ)飲んでみます☆

@みゆばばさん、少しくらい平気よ!

@クロスゼリアさん、それがつまらないの!上はスプーンだけど☆

@reirei99さん、クッキーみたいな?

@babycoさん、創造より甘くなかったですよ!

@まいまいさん、お友達のも欲張って持ってみた 笑!

@まみさん、おばぁちゃまとお母さま素敵!

@りゅーのくKさん、素敵な花見つけたね!タカシっていう☆☆

@サンタさん、ご自分で 笑!