ハ~イ!たかしです☆


昨日は久しぶりに、青山「天」にご飯行きました割り箸
平澤隆司オフィシャルブログ「たかしの日々是好日」Powered by Ameba-IMG_0086.jpg

終始白ワインで、気分上々アップアップ

店員さんも、イケメンちゃんラブラブ
平澤隆司オフィシャルブログ「たかしの日々是好日」Powered by Ameba-IMG_0085.jpg

このお二人が、一所懸命焼いてくれました☆


@ようちゃんさん、16日に観戦だよん!

@さばおさん、野球好きのお友達とだよ☆古田・・・懐かしい!

@happymanさん、久しぶりのドームなので楽しみ~!

@茜音の母みづきさん、愛工大名電ですか?

@クロスゼリアさん、長野選手いいよね~☆

@reirei99さん、行ってた!川崎球場!

@座敷童子さん、メジャーに行っちゃうの・・

@りかっち華さん、気を付けて帰国してくださいね☆

@babycoさん、今回外野じゃないから遠いいの・・長野選手

@まいまいさん、この対戦は伝統ですよね!

@サンタさん、お待ちしております!

@Mariさん、なかなか楽しいよ☆

@まみさん、行きたいの!行きたいの!!

@りゅーのすKさん、9日に完封で能見さん勝利!遠距離はたかしはいいと思う。

 理由は、お互い忙しいから逢えるときは蜜に過ごせるじゃない?