ハ~イ!たかしです☆



きのうの爆弾低気圧、皆様大丈夫でしたか?

久しぶりにケータイが緊急速報で鳴り出しましたあせる




そしてプロ野球、開幕しましたね野球

WBCもあったし、野球界も盛り上がってますニコニコ

たかしも観戦に行かなきゃって思ってたら

頂きましたチョキ
平澤隆司オフィシャルブログ「たかしの日々是好日」Powered by Ameba-IMG_0084.jpg

どこのチームが1番好きっていうわけではないんだけど、

父親が巨人ファンなので、知らずに・・・って感じ。

たかしはチームというより、選手好き☆

お友達のベイスターズの選手もそうだけど、

1番は長野選手ラブラブ

そして、宮國選手や大谷選手なども気になります☆

最近は、阪神の鳥谷選手~!!


奇遇にも今度行く試合が、巨人vs阪神!!

長野に鳥谷に楽しみ~ニコニコ


@さばおさん、何があったのかい??

@Mariさん、コーキーズクッキーね!

@ようちゃんさん、お土産だよん☆

@座敷童子さん、ここのは色んな形があるの!

@reirei99さん、最近はここのが多いよね☆

@happymanさん、アルフォード美味しいね!

@茜音の母みづきさん、真ん中のドライフルーツが美味しいの☆

@babycoさん、美味しいぞっ! 笑

@まいまいさん、その形もあるよね~!

@まみさん、劇場に行ってCD買ってこよっかな☆

@りゅーのすKさん、やきもちは焼きます☆☆りゅーのすKさんは?

@林檎あめさん、暴風雨ヤバかった・・大丈夫でした?

@りかっち華さん、今日は快晴です!韓国満喫してますか?