ハ~イ!たかしです☆


大好きなクッキーの1つ、

「Honolulu Cookie」
平澤隆司オフィシャルブログ「たかしの日々是好日」Powered by Ameba-IMG_0022.jpg

平澤隆司オフィシャルブログ「たかしの日々是好日」Powered by Ameba-IMG_0023.jpg

可愛いちょうちょの形してるシリーズです黄色い花

パイナップルやマンゴー、チョコマカデミアなどの味だよラブラブ


@さばおさん、就活ファイトゥ~!

@座敷童子さん、是非観劇してみて~!

@happymanさん、天海さんは天才です☆

@たいちゃんさん、ヅカいいよね~!これからも宜しくです☆

@りかっち華さん、一路さんのトートって事は、花總さんがエリザベートですね☆

@ころすけさん、井筒親方の娘さんがいるんですね!ググらないと 笑!

@みゆばばさん、今度挑戦してみて!

@まみさん、絶対にオススメ!!!喉お大事に☆

@りゅーのすKさん、ベルばら最高なのよ!デビューしたら宣伝部長ヨロチク☆☆

@朱理さん、宝塚素敵ですよね~!