ハ~イ!たかしです☆


痛いの汗

親指の脇っちょが割れました叫び

美容師にはありがちの事。

乾燥でやられちゃうのあせる
平澤隆司オフィシャルブログ「たかしの日々是好日」Powered by Ameba-__.jpg


@ようちゃんさん、どっちだろう・・・

@さばおさん、わかる!

@茜音の母もづきさん、簡単に出来ますね!

@happymanさん、両方がけど、こしの方が好き☆

@Mariさん、すごいよね~!

@座敷童子さん、ですよね!和菓子らぶ☆

@ねおんさん、濃いお茶が合います!

@みゆばばさん、美味しいのよ!

@りかっち華さん、お酒大好きですよ!

@南さん、ありゃりゃ・・ でも食べちゃうんです☆

@腐男子さん、交換は受け付けてません。 笑!

@りゅーのすKさん、おかえり~!!お疲れ様~!!どうだった?