ハ~イ!たかしです☆




皆様、このドラマ知ってます!?


この間の火曜日から始まったドラマ


「サキ」

平澤隆司オフィシャルブログ「たかしの日々是好日」Powered by Ameba-20121211-00000300-oric-000-1-view.jpg

前回大ヒットだった「美しい隣人」の続編です!!



で、お家で観ていたら・・・


ありゃ!お友達が出てる目

平澤隆司オフィシャルブログ「たかしの日々是好日」Powered by Ameba-__.jpg


そう、庄野崎 謙クンです。



結構重要な役どころで出演してました!!


来週から観方がかわっちゃうかな?




@さばおさん、お待ちしてます☆
@ようちゃんさん、今回もOPIのジェルカラー19番だよ!
@happymanさん、お休みのご予定は?
@茜音の母みづきさん、宜しくです!
@ASAMIさん、こちらこそ今年も宜しくです☆
@みゆばばさん、また出演するからその時に!
@りゅーのすKさん、事故っちゃったの!?大丈夫?気をつけて☆
何番にしよ…①にしよっかな?