平澤隆司オフィシャルブログ「たかしの日々是好日」Powered by Ameba-121116_1137541.jpg



ハ~イ!たかしです☆


またまたチケット取っちゃった!!
ソウル1泊2日の弾丸買い物ツアー(^O^)/
今回はスタッフの女子と☆

前回買い忘れた毛皮ちゃんをゲット出来るからなぁ~?
でも、今のソウル
最低気温、-1度だって…


@ようちゃんさん、愛用はラコステの香水だよ☆
@さばおさん、最近はヤングよ 笑!
@茜音の母みづきさん、レザー使いが素敵ですよ!
@happymanさん、スッとしてた?やったぁ~☆
@林檎あめさん、パパに素敵なプレゼントするね☆
@愛さん、特にしてないけど、基礎化粧品は五年くらいアモーレだよ☆
@あゆみさん、蝶ネクタイいいよね~!
@リーさん、体質だと思う…あっちゃんはお友達だよ~☆
@みゆばばさん、ありがとです~☆
@りゅーのすKさん、両方好き☆☆