ハ~イ!たかしです☆




前々からどうしても行ってみたかったお店


「ヨネ屋」さんへ行ってきましたチョキ




このお店はプロレスのノア所属の、モハメド・ヨネさんのお店~ニコニコ

平澤隆司オフィシャルブログ「たかしの日々是好日」Powered by Ameba-__.jpg


身体が超~おっきい割に、とても気さくなヨネさんラブラブ


偶然にも山本kidクンの妹さんの、山本聖子さんが来店~!!

平澤隆司オフィシャルブログ「たかしの日々是好日」Powered by Ameba-__.jpg


こちらは美人さんでした。


妻であり母であり現役のレスリング選手。


凄いよね!!




平澤隆司オフィシャルブログ「たかしの日々是好日」Powered by Ameba-__.png



誘ってくれた中の夫妻、ありがと☆




ヨネ屋は東急池上駅近くにあるので、お近くの方や


プロレス好きですって方は是非☆




@さばおさん、ほとんど自分の・・・


@あゆさん、高麗人参イイヨ☆


@mikann1203さん、行きたくなるよね~!


@茜音の母みづきさん、良い思い出で良かったです!


@happymanさん、ダイアモンドシリーズ、なかなかgoodですよね!


@ようちゃんさん、ちょくちょくは変えないけど、その日の気分かな?


@Shoさん、風邪の予防にも良いですよ!


@あゆみさん、最近は洋服屋さんに蝶ネク置いてあるよ☆


@まみさん、行きた~い!


@DORIさん、プチプラで良い商品ですよね!


@Like Jさん、11月は結構寒いです。ホテルは明洞あたりが良いと思います!


@りゅーのすKさん、よい筋トレ方法だね(笑)帰りトランク2個辛かったモン☆☆