ハ~イ!たかしです☆




イケメン俳優とご一緒しましたラブラブ



庄野崎 謙 さん。




平澤隆司オフィシャルブログ「たかしの日々是好日」Powered by Ameba-__.jpg


テレビ朝日の連続ドラマ「俺の空 刑事編」の主演の人ですよ~!!


サロンにも来てくれてて、殺陣の先生(こちらもサロンのお客様)を紹介しました~チョキ



8月3日から赤坂ACTシアターで「十三人の刺客」という舞台に出演するんだよニコニコ


高橋克典さんや坂口憲二さんも出演するので、観に行かなくちゃ☆




@お寿司で好きなのは、どちらかと言うと白身好きかなぁ?
まず、鮃と赤貝をおつまみにお茶割りからスタート!