ハ~イ!たかしです☆




コメ・質問のお返事、後半編で~すチョキ




チューリップ赤かっちゅさん


お酒での失敗・・・


たくさんありすぎて大変です叫び人に言えません・・・


お酒は飲んでものまれるな・・・  教訓にしますあせる




チューリップ赤ようちゃんさん


カールがすぐとれちゃう・・・


カールは巻く前に必ずカールローション・セットローションを使って下さいなニコニコ


中にはヒートプロテインが入っている物もあるので、髪も痛みずらいですよ~。


あと、お布団はベット派ですニコニコ




チューリップ赤まみさん


湿気で髪が・・・


髪を乾かす前にオイルを髪全体に馴染ませ、軽くコーミングして乾かすと少しは収まるかなぁ汗


カールがすぐ出てしまう場合は、軽~いストレートをかけておくと楽かもねチョキ




チューリップ赤mikann1203さん


最近使っているシャンプーはフィヨーレのファシナートというシャンプーです!!


エイジングにも優れていて、髪質や頭皮のにおいなどにも良いですよニコニコ




チューリップ赤マツコさん


お帰りなさい~チョキ


毎日する事・・・


うぅ~ん、、、何だろう???  お酒はてなマーク


お米は必ず毎日食べます割り箸






こんな感じで、たま~に、ユル~くコメント・質問会をしようと思いま~すラブラブ!