ハ~イ!たかしです☆



映画「ブルーノ」を観ました~!!


まず一言。


たかし的には超右上矢印アゲラブラブ



サシャ・バロン・コーエンが演じる「ブルーノ」、

とにかく可愛いオキャマなのチョキ


オーストリアで人気ファッションTVの司会者だったブルーノが、

ファッションショーでの無茶苦茶な取材のおかげでショーを台無しにしてしまい、

ヨーロッパファッション業界から「出禁」を喰らうの。


で、目立つ事が大好きなブルーノがとった行動が・・・


「ハリウットでセレブになる事宝石紫


右上矢印面白いのが、あの手この手で有名になろうと試みるんだけど、

そのセレブになるための手段というのが

めちゃめちゃ破天荒で、思いっきり的外れ・・・(@ ̄Д ̄@;)


中東のテロリストに「誘拐」してくれ!!って頼んだり、

アフリカの赤ちゃんをipodと交換して養子にしたり、

スキャンダルを仕込んだり・・・


かと思えば、セレブへの近道は

「ストレート(異性愛者)になること」と思い込み、

猟師たちのキャンプやスワッピングパーティーに潜入したりして

ストレートになろうビックリマークと努力するんだけど

結局なにをやっても大失敗に終わっちゃうの叫び


世間一般のはびこっているホモフォビュア(同性愛嫌悪)や、

倫理とか道徳といったものを、徹底的にパロディ化し皮肉ってる

ブルーノの姿に終始笑いが止まらなかったですあせる


アメリカンブラックジョーク満載かつ、下ネタバンバンなので、

たかしみたいに、楽しいことやアメリカンジョークが大丈夫な人は

観たら面白いかも目


ファッション業界からの締め出しという挫折?を受けながらも、

なにをやっても夢をあきらめず、くじけずに食らいついてく姿は

たかしも共感できました。


ブルーノ

PCで予告編とか観れるよチョキ