ハ~イ!たかしです☆




昨日はネルちゃんと真島先生が出演してる舞台、


「ラ・カージュ・オ・フォール」


を、観劇してきました演劇


平澤隆司オフィシャルブログ「たかしの日々是好日」Powered by Ameba


内容はまだ公開中なので、詳しくはお伝えできないんだけど、

 

 ゲイクラブの経営者・ジョルジュ(鹿賀)と、彼のパートナーにして看板スターのザザことアルバン(市村)。ジョルジュの息子・ジャン(山崎育三郎)が恋人アンヌ(島谷)とその両親を連れてくるというから大変。ジャンの実の母親を呼び寄せ、その場を取り繕おうともくろむものの、肝心の母親が来られなくなってしまい、ザザはある決心を固めるのだった……。

ゲイクラブの経営者・ジョルジュ(鹿賀)と、彼のパートナーにして看板スターのザザことアルバン(市村)。ジョルジュの息子・ジャン(山崎育三郎)が恋人アンヌ(島谷)とその両親を連れてくるというから大変。ジャンの実の母親を呼び寄せ、その場を取り繕おうともくろむものの、肝心の母親が来られなくなってしまい、ザザはある決心を固めるのだった……。


てな具合なの!!


鹿賀さんと市村さんのコミカルな演技?が超右上矢印楽しくて、大笑いしたかと思えば、


泣けるシーンもあるの・・・


そして我らが真島先生が大変な事になってるの目


日生では今年までで、チケットもSOLD OUTらしいの。


でも、九州や大阪公演もあるので、是非観ていただきたい作品です!!!!




平澤隆司オフィシャルブログ「たかしの日々是好日」Powered by Ameba


☆たけみんとひこたさんで、お花を出させていただきましたヾ(@^(∞)^@)ノ