ハ~イ!たかしです☆



やはり、緒形さんがな亡くなったのはショックです・・・



が!!!!!!



たかしは元気が一番!! と言うことで、


この間の火曜日に行ってきました!!



    ☆☆☆☆ F4 JAPAN TOUR 2008 ☆☆☆☆ 



F4とは、台湾版「花より男子」のメンバーで、ドラマそのままのグループになったの。



たかしは、ヴァネスのファンですが、(ダンスがうまく、なによりも身体が激ヤバラブラブ


ジェリーもよいねラブラブ



コンサート中にちょっとしたハプニングがあったんだけど、内容は申し分のない素敵なショーでした☆


*これから行く人がいるかもしれないので、詳しい事は内緒あせる




おネエ★MANSスペシャル、観てくれましたか??


伊調姉妹や宮下選手、一流アスリートの方々とご一緒できて、楽しかったで~す!!