1月20日といえば
キュアエールことはなちゃん 18歳になりました
チアリーダーのような印象が魅力的な彼女だけど 前髪カットが運命を変えたのかもしれない ただシリーズの黒幕であるジョージは彼女をストーキング二度と失いたくないというわけで時を止めるために当時の現代にやってきたという可能性がある 重い過去を背負いながらも母の励ましによって運命を変えた はぐたんがいたから運命を変えることができた 今日誕生日と明らかになっていた理由は後のキュアアムールとの戦いの中で本人が公表した それが奇跡的となった みんなみんなプリキュアなんだという言葉で本人の家族をはじめ関わった者たちを巻き添えに ハグプリより昔 または未来の関係者の一部からしたら2度とはごめんだよって言いたくなるなるのかもしれない ただプリアラまでのレジェンドプリキュア達からすると不思議な時計に導かれたっていう声も出た可能性も 特に今現在三十路の世代あたりかな? もうお母さん世代だから