遠い夏のゴッホ
本日の稽古は私は衣装パレードのみでした。

シャトナーさんのツイッターを見させて頂いたら
シマシマグモのラングレンの
英名を「Galileo Spider」と名づけられたと。
早速
Galileoについて考えてる自分がいる。
ガリレオですよね…多分。
ガリレオの見た世界は私には遥か遠いですが少しでも知りたい。

しかしラングレンさんをより深く考察しなくては。
より深く全体を見なくては。
より深くクモについて考えなくては。

本番までにやる事は多いですが14日の初日迄に私なりのラングレンを必ず誕生させます!


だいぶ前の気も致しますが
オールアウトの公演中
シャトナーさんとの写真です。

{5C5FAAC9-A128-4C48-8FEC-DC5EAC1201FC}

今年は2本もシャトナーさんの作品に関わる幸せを頂きました。

励みます!