仮面ライダーブレイブスピンオフ作品の配信が始まりましたが
皆様楽しんで頂けたでしょうか?

今回のお話は
実は1年前の井上敏樹さんの誕生パーティーの時にテレビ朝日さんのプロデューサーの方にお会いしまして
その方が当時の浅倉威役のままの雰囲気を私に感じて下さりいつか何かでと考えてくださっていたところ
ネット配信の作品ならばキャラクターを変えずに浅倉威のまま演じることが出来るだろうと依頼して下さいました。

本当にありがとうございました。

15年の時を経てますので色々賛否はあるかと思いますが、私は撮影前の準備の1ヶ月間や、衣装合わせ、撮影中、アフレコ、前夜祭イベント全て充実し楽しませて頂きました。

1回目のイベントでのスクリーン上映で
最初に観て下さったお客様が
生魚を食べるシーンで爆笑が起こったと
会場入りした私にプロデューサー方が嬉しそうに教えて下さった時、やはり幸せを感じました。
お集まり頂いた皆様には本当に感謝しております。
ありがとうございました。

東映特撮ファンクラブ初のドラマが
まさに生まれた瞬間の喜びですね。
そこに関わることが出来き幸せです。

どうか多くの方々に観て楽しんで頂けることを願っております。








                                                    浅倉威