皆様

昨日は暑い中
私の25周年イベントに御来場頂きまして誠にありがとうございました‼️
皆様のお陰で幸せな時間を過ごすことが出来ました。

【今回のブログ長いです…多分】

そして
白倉さん、武部さん、井上さん
お忙しいところコメント映像撮らせて頂き本当にありがとうございました‼️
心の何処かで
この企画をだしに久々にお会い出来たら嬉しいな〜なんて想いもございました。
皆様お元気で何よりです!

更に須賀貴匡君
須賀っち
サプライズコメント

嬉しいな〜本当

忙しいところ
ありがとうございました‼️

お客様もこの4名様のプレミアム映像
とても楽しんで下さいました‼️
さて
今回のイベント

振り返れば25年前
そもそも若さ故の
無謀で役者を初めたような私

これから先も更に無謀な挑戦を続けるぞ
と言う宣言みたいな意味もありまして

人生初の落語を新たな挑戦としてやらせて頂いたのですが

私の様な落語を知らない者が
落語擬きをやる事が出来た奇跡

それは
森一弥さんとの先月末までご一緒していた
舞台
【熱闘飛龍小学校パワード】
での出会いが無ければ実現しなかったのです。

本気で困ってる私をみて優しい森さん

本物の落語家さん
それも仮面ライダーを扱う創作落語を持ってらっしゃる
春風亭吉好さんとお引き合わせして下さいました‼️
しかも吉好さん
仮面ライダー龍騎を御覧になって下さっていた様で
快く
仮面ライダーを演じた人間がライダー落語をやるということを楽しんで下さり

【ショッカー戦闘員の嫁入り】

という演目の落語を目の前で披露して下さったのです

本気で奇跡の様な出逢いに感動してしまいました。

なんなんですかね

イベント前の舞台で森さんと奇跡の出会い
そして
イベント2週間前に
さらなる吉好さんとの
奇跡の出会いをさせて頂くという…

しかもお忙しいお二人なのに
わざわざ当日イベント会場に駆けつけて下さり
私の人生初の落語を
見守って下さったのです。

泣けます。

お二人はじめ、コメント映像で参加して下さった皆々様、そして会場を満員にして私にお付き合い下さいましたお客様

本当にありがとうございました。

企画をふって会場を仕切って下さいましたスタッフの皆さん

ありがとうございました。

そして更に
落語をやるなら衣装も大事だと
本当に素敵な着物を貸してくださいました

株式会社瑞穂様

誠にありがとうございました‼️


最後に

スペシャルゲストとして当日来て頂けないかと私が先月中頃お願いの電話を致しましたら
顔だけでも出したいね〜スケジュールを確認しますよ〜と言って下さり直ぐにその後ラインで

【萩野さんの25執念…間違えました
25周年イベントですよね〜
そんなめでたいイベントでしたら
なんとか
スケジュール調整して駆けつけますよ】
嬉しいです。
ありがとうございます❗️
実際イベント1週間くらい前にやっとの思いで
スケジュールを調整して下さり
【当日13時30分には、次に行きますので最後の萩野さんの落語は見れないですが〜】

泣けます

私、感動してたにもかかわらず

あの方
完全に日にちを間違えてスケジュール調整していたようで
当日いらっしゃらなかった
僕の大先輩の芋洗坂係長

やっぱりそんなあなたが大好きです!

お気持ちだけでも充分幸せですよ〜

ありがとうございました

{D5C0D8A1-AF49-4265-B461-F89411EC656C}


{9607B918-2239-4F37-BA88-8CEF23D6D26A}


{2A18D7A9-5879-4CA5-9544-BCEAFBF248EA}


今後とも皆々様

どうぞ萩野崇を宜しくお願い致します!

励みます‼️