久しぶりにFCイベントをやらせて頂きました。

貴重なお時間を使い集まって下さった皆様
本当にありがとうございます。

また、いつもブログを見たりして気にかけて下さってる方々

お陰様でほぼ完治祝いをやらせて頂きました。
ありがとうございます。


楽しく、嬉しい、ホッとする時間でした。

今回のイベントを行うにあたり
準備をして下さったスタッフの皆さん
ご縁があり、気持ち良く会場を提供して僕の拙い料理を皆様にお出ししても恥ずかしくないものにしてくださった神谷町のプラチナフィッシュの皆さん
また、
私の先輩のお花屋さんがファンの方々へのお土産ならと忙しいなか、なるべくいいプラントをと探して下さったり
カリフォルニアロールの試作品の失敗作を食べさせられた僕の身内の方々
などなど
ありがとうございました。


次は舞台での復帰です。
東京ハートブレイカーズ
演劇の先輩方の胸を借り一年振りの舞台に向けて今日の皆様の温かい思いを
力に変えて日々励みます。

少しづつでも復帰しだしました。




photo:01





hagi