いや~幸せな一日でした。

コルトガバメンツ演出
(劇団新感線)
右近健一さん

制作

右近かずささん

(演劇集団)
キャラメルボックスの

岡田達也さん

そして少し遅れて
同じく
キャラメルボックスの

西川浩幸さんも来てくださり

こんなにも凄い先輩方が、一同に我が家に見舞いに来てくださいました。

嬉しくて

楽しくて

その日は
来れなかったけど、ハートブレイカーズの首藤さん(1人で何度も、お忙しいのに見舞いに来てくださっているんです)の話題で皆で盛り上がったり

俳優として尊敬してやまない方々が

怪我でストレスや不安を抱えてるだろうと

さり気ない優しさを

たくさんの笑いを

幸せな時間を

下さいました

ありがとうございます

久しぶりに家に人が集まり、明るい空気感が溢れました

嬉しすぎます。

リハビリを頑張って

元気になったら

今度はこうやって

僕も困ってる、苦しんでる方に優しく手助け出来る様になろう

その為にしっかり足を治そう

そう思いました。

そして

皆さんからの沢山の励ましのコメント

本当にありがとうございます

人の繋がりや優しさが身にしみます。

ありがとうございます