漸く手に入れました。

扇風機です\(^o^)/

今回は生まれて初めてタワー型のものを購入しました。

やはり、部屋に置いて使用するだけでなく、

使用後の収納のことも考慮した場合、

普通の扇風機よりもタワー型のファンの方が

省スペースかなと考えたからです(^_^)v


↓タワー型ファン
$好きこそものの上手なれ
普通の扇風機と違い、風量が弱いかなとも思ったのですが、
意外や意外。なかなかの心地よい風でした♪


扇風機は7月くらいまでは我慢しようと思っていたのですが、

昨日あまりの暑さに殆ど熟睡出来ず、日中に寝不足のせいなのか

久しぶりに足元が覚束ないほどクラクラしてしまったので、

急遽購入しました(-_-;)

暑がりの私には今の暑さですら脅威なので、

今後もしっかり暑さ対策をしようと思います。

こいつのおかげで明日以降は安眠出来そうな予感がします☆彡

皆さん、くれぐれも暑さ対策をお忘れなく…。