たしか、2001年頃。

 

劇団時代から崇拝している劇作家・演出家・役者の野田秀樹さんが、

ワークショップを初めて開催するとの事で、

オーディションを受けて晴れて合格、参加させていただいたことがあります。

 

1週間のワークショップ最終日、野田さんを囲んで参加メンバーと。

 

昨日、月9「コンフィデンスマンJP」第2話を観ていたら、

桜田社長役として吉瀬美智子さんと、五十嵐役として小手伸也さんが出演されていました。

 

この第1回ワークショップに、

吉瀬美智子さんと小手伸也さんも参加されていたんです。

 

お二人とも、当時からとても素敵な方でした!

 

お芝居を始めたばかりの吉瀬さんと、

お芝居の基礎が出来ていない私の二人は、

野田さんから「君たち二人は問題児だね」と言われてしまったことを思い出しますあせる

 

このワークショップで、

吉瀬美智子さんと小手伸也さんは初めて会ったんじゃないかな。

 

お二人がバーで並んで座っているシーンを観て、

感慨深くなりました。

 

これからも応援してます!