よくテレビを観ていて、あ、ここ行ってみたい!とか、

こんな事やってみたい!ってことありませんか?

 

昨年末にうちの社長や会社メンバーと話していて、

「本音でハシゴ酒」みたいな事をやりたいね!

 

という話題になりました。

で、明日1/30(火)にやることになりました笑

 

せっかくやるなら皆が楽しめる内容にしよう!ということで、

うちの内定者と内定者の後輩たち×あいのり仲間のにもお手伝いしてもらい、

リアルな!?会社版「本音酒」をやります。

 

 

 

一度、会社に来てもらい相談しました。

 

採用チームと。

 

当日はインスタライブで生中継しますので、直接質問も受け付けます!

桃ファンをはじめ、現役大学生や就活生などに交流してもらえたら嬉しいです。

goodcrewインスタ
https://www.instagram.com/goodcrew_jinji/

◎配信時間 1/30(火)
1回目 17:15~18:00
2回目 18:15~19:00
3回目 19:15~20:00

 

大テーマは「はたらく」ですが、

各回とも参加する大学生や内容は変わります。幅広く、脱線歓迎でいこうかと。

テーマは例えば・・・
・理想と現実
・ワークライフバランス
・女性の働き方
・就活
・夢・目標
・ブラック企業 など

 

皆とどんな話になるか、楽しみです。

本音で!話します。桃も。

goodcrew_jinjiインスタをフォローしてお待ちください。

 

・・・不安がひとつ。

私は、お酒がむちゃくちゃ弱いんです。。

 

もし、つぶれたらすみません!