とりあえず二日後あたり




大丈夫?テレビきます(^^)




まあテレビ観れなかったら観れなかったでいいです(^^)



2000円で送料込みで文句いったらあかん




ゲーム機がGEOで1980円にて




まあゲーム機使用なら良いんぢゃない?🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔




モニター使い笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑




小型だから良いのさ♪~(´ε` )




まあ二日後あたり到着(ฅ・ิω・ิฅ)(ฅ・ิω・ิฅ)(ฅ・ิω・ิฅ)(ฅ・ิω・ิฅ)(ฅ・ิω・ิฅ)(ฅ・ิω・ิฅ)(ฅ・ิω・ิฅ)(ฅ・ิω・ิฅ)




ゲーム機も中古で買って【すぐには買いません多分(ฅ・ิω・ิฅ)(ฅ・ิω・ิฅ)(ฅ・ิω・ิฅ)(ฅ・ิω・ิฅ)(ฅ・ิω・ิฅ)(ฅ・ิω・ิฅ)(ฅ・ิω・ิฅ)(ฅ・ิω・ิฅ)(ฅ・ิω・ิฅ)(ฅ・ิω・ิฅ)】



お給料あるからスマホ基金から外して買う手もある( ・ิω・)ノิิิ( ・ิω・)ノิิิ( ・ิω・)ノิิิ( ・ิω・)ノิิิ( ・ิω・)ノิิิ( ・ิω・)ノิิิ( ・ิω・)ノิิิ( ・ิω・)ノิิิ( ・ิω・)ノิิิ( ・ิω・)ノิิิ( ・ิω・)ノิิิ( ・ิω・)ノิิิ( ・ิω・)ノิิิ( ・ิω・)ノิิิ( ・ิω・)ノิิิ( ・ิω・)ノิิิ




まあ2000円で送料1000出品者払い(ฅ・ิω・ิฅ)(ฅ・ิω・ิฅ)(ฅ・ิω・ิฅ)(ฅ・ิω・ิฅ)(ฅ・ิω・ิฅ)(ฅ・ิω・ิฅ)




1000円テレビに文句いったらあかん