13はキリスト教に悪くとも



我が仏道には馴染みの数




iPhone13狙うか!^^^^^^^^






なにゅなにゅ



iPhone15も14も13もそない変わらんらしい👀




今iPhone8から打ち込んでますが



時々びっくりする操作性の良さ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



後高級感漂う重み^^^o^




大けりゃ良いちうものでなし^^



ちょっとスマホ基金6万で




iPhone13いってみたい




Google pixelとかギャラクシーとか




どっちでもよい^^^o^




ちょっとしばらくiPhone8いじってみて


良かったら操作スマホに格上げしてもよい^o^



というか



iPhone13か‥‥‥🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔



ちょっと考えておく🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠




iPhoneカラーも大事



中華スマホはファーウェイからオッポ



Xiaomiと制覇🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠



なあんとSamsungギャラクシーまで❗️




残るはGoogle pixelだが



フワちゃんのイメージであうと【すまん笑笑笑笑笑笑】



Google pixelか



iPhone13なら



iPhoneへ行く





ちょっと操作性確かめて



カラーバリもみる




繰り返すがGoogle pixelはフワちゃんのイメージであうと!【すまん笑笑笑笑笑笑笑】





カラーバリはどんなんあるかな^o^