10時あたりにガスト出勤して




勉強してました



ドリンクバー先に注文して




リアルゴールドがぶ飲みして下痢になりました【恥】




しかも唐揚げ5個の一品を二つ注文しようとしましたら🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖



時間あうとで一品注文580円は安いがちょっとかっこうわるい



だいたい適価で800円は使わなと




職場前のファミレスで今日出勤しました!




ちょっと体調悪い_ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)_




水曜日社協日和ですが




ちょっと今日明日は無理だあ_( _´ω`)__( _´ω`)__( _´ω`)__( _´ω`)__( _´ω`)__( _´ω`)__( _´ω`)__( _´ω`)__( _´ω`)__( _´ω`)__( _´ω`)__( _´ω`)__( _´ω`)__( _´ω`)__( _´ω`)_




そりゃ固定制ヘルパーさんだぞ!



こころの準備



明日もこころの準備に使うかあ




まあここには書かないことも(; ・`д・´)




ちょっとゆっくりしたい



次の出勤は木曜日なり!