カラマーゾフの兄弟は



スケールひろし!




訪問看護さんには伝えましたが



カラマーゾフの兄弟の中には



いろんな要素が一杯




焼きそば定食から



唐揚げ定食



豚の黒酢炒めから



ほうれん草の卵とじまで





いろんな要素があれこれあります




カラマーゾフの兄弟を色々説明動画ありますが




わかりやすくいうと



キリスト教のロシアの兄弟の物語



もうちょいわかりやすく!



ドミートリー イワン アレクセイ ヒョードル 


グルーシェンカ スメルジャコフ




個人的にイワン好きやなあ笑笑笑笑笑笑



一番頭脳派でありながら信仰で悩む逸材



俺はアレクセイやね♪~(´ε` )信仰心強いし単純やから♪~(´ε` )




ただアレクセイは最後カラマーゾフの兄弟を繋ぐ



ロシア正教の象徴??




イワンの才能には父親ヒョードルも怯え



カラマーゾフの兄弟はコレといえない



バイキング文学




世界最高峰とも♪~(´ε` )




大丈夫大丈夫俺でもわかったんだから



若い子もどうぞ♪~(´ε` )




ただ耐えきれる神経ないと


危ないバイキング文学



ある意味フグ料理でもある🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡