自分レパートリーををいぢゃないか♪~(´ε` )





女の一生




若きウェルテルの悩み




カラマーゾフの兄弟




恋愛論スタンダール




地下室の手記



老人と海



ほかにもあるが




これ朗読してあげてYouTubeあげたら





文学普及するかな?




俺の声でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




まあ夜をそく声だしはNG





まあ焦らずいくか




本来価値たかしYouTubeは再生回数意識しないから




さっきはじめて知ったが



YouTuberが何故再生回数にこだわるのかって




広告収入がはいるからなのか‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




結局金か!( ・ิω・ิ)




俺YouTubeで朗読しても広告収入全て喜捨笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)阿呆




広告収入がはいるから再生回数狙うのか知らんかった




お 若きウェルテルの悩み朗読迫真




この動画も再生回数そないない




だが




泣ける





こういうYouTuberは






素晴らしい!!