食洗機ケアマネージャーさんから却下されました



大変やでえ〜〜と



そして2ヶ月に一度のモニタリングでは



女性観の交換と



職場を週4へ引き上げ



ロフトのビーズクッション6つ電子ピアノ一式は


買取業者に依頼しましょ〜



とまあ買えば高いビーズクッション6つ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑



まあ相場でおK!利益追求型でなし!_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡



ロフト復活なるか


そして明日はオフ日このあたりがみそ



ロフトのビーズクッションが売って二束三文_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡



あとwwwwwwwwwwwwwwwwww



げいむうおっちであるが返品はしない予定_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡



まりをは絶対にクリアむりやおもたら


(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻


そこで放置してましたが


返品するんぢゃなかったかな?_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡



まあ娯楽少しニンテンドーSwitchLITE?も



買って即げをいき



持っときゃ良かった_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡



とりあえずゼルダの伝説は遊びます_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡


げいむうおっちだから餅運びよし



スマホのげいむ??


本来今日はスターウォーズの映画こんてんつ1800


で買おうとして


世界平和祈願【ビョーキ笑笑笑笑】にて



ゼルダの伝説



返品はしません


なんにもない勉強部屋で気が狂うときしこしこ


げいむうぉっちします


携帯性の良さはピカイチなんだから_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓](-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡_(-ω-(´ω`_[▓▓]♡