自分なあ



結構洗濯機まわすんだけど【ただ排水管が異常音でかなり使いづらいんだがwwwwwwwwww】





乾燥がなあ( ˘ω˘)スヤァ





梅雨時洗濯物外に干してても雨ばかり気になる




最近の雨は突然のげりら雨だからこまる




まあ実家にあったあんな乾燥機は高いし




病院思い出すし笑笑笑笑笑笑笑笑




音がすごいんだよね♪~(´ε` )



今洗濯物



台所前換気扇にて乾燥中



まあずばりいうとこの内廷に洗濯物置きたくない【綺麗好き】



衣類もかうよりマメに洗濯の方が良いなあズボンないけど笑笑笑笑笑笑笑笑笑




素直に考える!




布団乾燥機で衣類乾かせるとは何かで知った




そのあいてむさえあれば



ロフト隙間あけて




ロフトで衣類乾燥




企んでます



洗濯機はよくまわせれるんだが【排水管異常音で使いづらいが】




乾燥機が欲し子



なんか布団乾燥機はあるんで




ちょっとネットサーフィン!