黄色HARMAN笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )




大きな赤やソファーも良いが




流石HARMANミラー




軽いからぽんぽんのぽんぽんで



移動させれてイームズより座り心地よし




軽いって良いのよね~~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )( ゚∀゚)人(゚∀゚ )( ゚∀゚)人(゚∀゚ )( ゚∀゚)人(゚∀゚ )( ゚∀゚)人(゚∀゚ )( ゚∀゚)人(゚∀゚ )( ゚∀゚)人(゚∀゚ )( ゚∀゚)人(゚∀゚ )( ゚∀゚)人(゚∀゚ )( ゚∀゚)人(゚∀゚ )( ゚∀゚)人(゚∀゚ )( ゚∀゚)人(゚∀゚ )( ゚∀゚)人(゚∀゚ )( ゚∀゚)人(゚∀゚ )




デザインも優秀やし




こりゃHARMANミラー買って正解(*´ノ∀`*)(*´ノ∀`*)(*´ノ∀`*)(*´ノ∀`*)(*´ノ∀`*)(*´ノ∀`*)(*´ノ∀`*)(*´ノ∀`*)(*´ノ∀`*)(*´ノ∀`*)





イームズチェアとHARMANミラー



今はレプリカあるから買える




軽い事は椅子の必須



色は黄色に限る笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑