これちょっとスチーム弱いかな?🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔




今部屋クーラーつけてるから




150℃なんてイクのかな?




儲かりまっかぼちぼちでんな(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)




慣れか(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)




マメにぷしゅ〜ぷしゅ〜




とりあえず1ヶ月間使ってみる(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)




Amazonは返品ポリシーが凄い笑笑笑笑笑笑笑笑




だから安心してAmazon使うのさ♪~(´ε` )