(*´ω`*ノノ☆パチパチ(*´ω`*ノノ☆パチパチ(*´ω`*ノノ☆パチパチ(*´ω`*ノノ☆パチパチ(*´ω`*ノノ☆パチパチ(*´ω`*ノノ☆パチパチ(*´ω`*ノノ☆パチパチ(*´ω`*ノノ☆パチパチ(*´ω`*ノノ☆パチパチ(*´ω`*ノノ☆パチパチ(*´ω`*ノノ☆パチパチ(*´ω`*ノノ☆パチパチ(*´ω`*ノノ☆パチパチ(*´ω`*ノノ☆パチパチ(*´ω`*ノノ☆パチパチ(*´ω`*ノノ☆パチパチ



ぶぢ一週間乗り越えまし太(*´ω`*ノノ☆パチパチ(*´ω`*ノノ☆パチパチ(*´ω`*ノノ☆パチパチ(*´ω`*ノノ☆パチパチ(*´ω`*ノノ☆パチパチ(*´ω`*ノノ☆パチパチ(*´ω`*ノノ☆パチパチ(*´ω`*ノノ☆パチパチ(*´ω`*ノノ☆パチパチ(*´ω`*ノノ☆パチパチ(*´ω`*ノノ☆パチパチ(*´ω`*ノノ☆パチパチ(*´ω`*ノノ☆パチパチ(*´ω`*ノノ☆パチパチ(*´ω`*ノノ☆パチパチレベル低い笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑




とりあえず週5を5年間継続して



ハローワークに認めてもらう!(-ノ□д□-)✧(-ノ□д□-)✧(-ノ□д□-)✧(-ノ□д□-)✧(-ノ□д□-)✧(-ノ□д□-)✧(-ノ□д□-)✧(-ノ□д□-)✧(-ノ□д□-)✧(-ノ□д□-)✧(-ノ□д□-)✧(-ノ□д□-)✧(-ノ□д□-)✧(-ノ□д□-)✧(-ノ□д□-)✧(-ノ□д□-)✧(-ノ□д□-)✧(-ノ□д□-)✧




ハローワークでもう大丈夫だ〜〜と認定されたら




清掃の仕事でもします(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)【両親への反骨精神笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑】



まあドストエフスキーの勉強ホメロス



いろんな学問修めながらワグネリアンの



清掃業!(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)【わたしはあなたを清掃業につかせる為に育てた覚えはないガチ】




まあ就労支援最初は清掃業でしたが




まあ反骨精神って歳ぢゃないか




なら部屋綺麗に掃除して



残りのドストエフスキー勉強



余談だがハローワークで清掃業依頼したら



あれは女性の仕事です女子トイレ清掃できないでしょ〜






まあプロフェッショナルTheハローワークなら



適職見つけてくれるはず三 ┏( ^o^)┛三 ┏( ^o^)┛三 ┏( ^o^)┛三 ┏( ^o^)┛三 ┏( ^o^)┛三 ┏( ^o^)┛三 ┏( ^o^)┛三 ┏( ^o^)┛三 ┏( ^o^)┛三 ┏( ^o^)┛三 ┏( ^o^)┛三 ┏( ^o^)┛三 ┏( ^o^)┛



兄貴はハローワーク嫌ってネット求人【故人←】




とりあえず週5を5年間頑張る!!三 ┏( ^o^)┛三 ┏( ^o^)┛三 ┏( ^o^)┛三 ┏( ^o^)┛三 ┏( ^o^)┛三 ┏( ^o^)┛三 ┏( ^o^)┛三 ┏( ^o^)┛三 ┏( ^o^)┛三 ┏( ^o^)┛三 ┏( ^o^)┛三 ┏( ^o^)┛三 ┏( ^o^)┛三 ┏( ^o^)┛三 ┏( ^o^)┛三 ┏( ^o^)┛三 ┏( ^o^)┛三 ┏( ^o^)┛三 ┏( ^o^)┛





そしたらハローワークから斡旋くる!!