新しき二代目リビングチェアかみんぐすーーんかみんぐすーーん😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎





これげるくっしょんない方が良い




流石イームズチェアのやさしさよ




2024/04/09 20:16:05




今日は夜なので模様替えはストップあた笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑




思ったより大きいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



レビューどおりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






ちょっと胡座かいてみる



おお!!はいるはいる(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)




ハーマンミラーは



胡座もはいる



イームズかな




もうさんだいめ4代目全部ハーマンミラーイームズチェアで良い色だけかゆる🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰




ナンダカンダいってやはり



流石イームズチェアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ハーマンはじめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ちょっと明日から



部屋模様替え



赤やソファーどうするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




お値段異常イームズハーマンミラーチェア




ハーマンミラーは胡座専やな🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰