古代ギリシャ語なんてわかるか!( ー`дー´)キリッ





唯一わかる他言語





英語English❗




まあ英語の振り返りでホメロス聞くぐらいよし子




まあ英語ぐらいわかるから



日本語訳もいけるはづ





だが如何せんだいぶ英語忘れてる笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑




直感古代ギリシャ語なんて無理ぽん!( ー`дー´)キリッ( ー`дー´)キリッ( ー`дー´)キリッ( ー`дー´)キリッ( ー`дー´)キリッ(-д☆)キラッ(-д☆)キラッ(-д☆)キラッ(-д☆)キラッ(-д☆)キラッ(-д☆)キラッ(-д☆)キラッ(-д☆)キラッ(-д☆)キラッ(-д☆)キラッ(-д☆)キラッ(-д☆)キラッ(-д☆)キラッ(-д☆)キラッ(-д☆)キラッ(-д☆)キラッ(-д☆)キラッ(-д☆)キラッ(-д☆)キラッ(-д☆)キラッ(-д☆)キラッ(-д☆)キラッ(-д☆)キラッ





わかる英語だけで読んでみるか( ・ิω・ิ)



このYouTubeはよし子



こんな感じなのか‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥https://youtu.be/gFUh1a1j8wc?si=fa-X0KQADgp2l5sO