机にて笑笑笑笑笑笑笑笑笑すけべ?(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)




なんか必要な栄養素が足りない_( _´ω`)__( _´ω`)__( _´ω`)__( _´ω`)__( _´ω`)__( _´ω`)__( _´ω`)__( _´ω`)__( _´ω`)__( _´ω`)__( _´ω`)__( _´ω`)__( _´ω`)__( _´ω`)__( _´ω`)__( _´ω`)_




こういう場合は時間でわかるわかる



とりあえず勉強まで




宮崎あおいデスク笑笑笑笑笑笑笑笑笑




小学校時代の斉藤由貴のポスターを



思い出す笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑



とりあえず今は水飲んで勉強!