TV観ないから



がち綾瀬はるかしか知らんかった笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑




癒やし系❓




検索してみてヒット!ヒット!【たかし】





宮崎あおいさん?



知らんなあ



これ部屋にポスターはったら



気持ち悪がられるんだろうか?🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔




癒やし系女優?




つまりお母さんやね( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ