奮発して八百円




補正画質とか背景カラーとかあって




久しぶりに証明写真とりました(∩ˊᵕˋ∩)・*(∩ˊᵕˋ∩)・*(∩ˊᵕˋ∩)・*(∩ˊᵕˋ∩)・*(∩ˊᵕˋ∩)・*(∩ˊᵕˋ∩)・*(∩ˊᵕˋ∩)・*





なんか黄色のパーカーでがち



チベットの仏教のお坊様みたい笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑



シャッター音もなしで



安心撮影




よく証明写真は指名手配犯になるというがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




見事お坊様笑笑笑笑笑笑笑笑(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ




後で大学でたあとの証明写真出す




成長はしとるわい!🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒




証明写真でハゲはヤバいかな?



と思いましたが



黄色パーカーでチベット仏教徒🙏🙏🙏🙏🙏



指名手配犯にはなりませんでした!!