トイレ掃除で流してお手洗い掃除して



エアコンガンガンきかして



エアロバイクするか( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)




とりあえずトイレ掃除して(๑•̀ㅁ•́๑ฅ✧(๑•̀ㅁ•́๑ฅ✧(๑•̀ㅁ•́๑ฅ✧(๑ÒωÓ๑)(๑ÒωÓ๑)(๑ÒωÓ๑)(๑ÒωÓ๑)(`・ω・´)キリッ(`・ω・´)キリッ(`・ω・´)キリッ(`・ω・´)キリッ(`・ω・)(`・ω・)(`・ω・)(*`・ω・*)(*`・ω・*)(*`・ω・*)(*`・ω・*)(*`・ω・*)(*`・ω・*)(*`・ω・*)(*`・ω・*)





エアロバイク生活



あしゆ満足




ってボケッとあしゆしていない‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




ゲーテの若きウェルテルの悩み聴いてます☆



後でドストエフスキー朗読きくかあ(/0 ̄)ふぁ~(/0 ̄)ふぁ~(/0 ̄)ふぁ~(/0 ̄)ふぁ~(/0 ̄)ふぁ~(/0 ̄)ふぁ~(/0 ̄)ふぁ~(/0 ̄)ふぁ~(/0 ̄)ふぁ~(/0 ̄)ふぁ~(/0 ̄)ふぁ~(/0 ̄)ふぁ~(/0 ̄)ふぁ~(/0 ̄)ふぁ~(/0 ̄)ふぁ~(/0 ̄)ふぁ~(/0 ̄)ふぁ~(/0 ̄)ふぁ~(/0 ̄)ふぁ~




頭フル回転あしゆ


頭脳明晰エアロバイク



馬鹿でございますが(´>ω∂`)(´>ω∂`)(´>ω∂`)(´>ω∂`)(´>ω∂`)(´>ω∂`)(´>ω∂`)(´>ω∂`)(´>ω∂`)(´>ω∂`)(´>ω∂`)(´>ω∂`)(´>ω∂`)(´>ω∂`)(´>ω∂`)(´>ω∂`)(´>ω∂`)(´>ω∂`)(´>ω∂`)



トイレ掃除してクーラーとエアロバイクと若きウェルテルの悩み



一日中聞いてる笑笑笑笑笑笑笑笑笑🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭