なあんと



無茶苦茶な?



奈良市立図書館エレベーター工事にて



臨時休館‎( ꐦ◜ᴗ◝)‎( ꐦ◜ᴗ◝)‎( ꐦ◜ᴗ◝)‎( ꐦ◜ᴗ◝)‎( ꐦ◜ᴗ◝)‎( ꐦ◜ᴗ◝)‎( ꐦ◜ᴗ◝)‎( ꐦ◜ᴗ◝)‎( ꐦ◜ᴗ◝)‎( ꐦ◜ᴗ◝)‎( ꐦ◜ᴗ◝)




だいたい図書館やすみ過ぎ!【自分いえるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】




お外でぱらぱら小雨の中



お鹿さんが悠々とwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




寒いよ!‎( ꐦ◜ᴗ◝)‎( ꐦ◜ᴗ◝)‎( ꐦ◜ᴗ◝)‎( ꐦ◜ᴗ◝)‎( ꐦ◜ᴗ◝)‎( ꐦ◜ᴗ◝)‎( ꐦ◜ᴗ◝)‎( ꐦ◜ᴗ◝)‎( ꐦ◜ᴗ◝)‎( ꐦ◜ᴗ◝)




Starbucks行こか迷いましたが



まあ



違うシャレオツ喫茶☕にて



茶しばいたあと☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕




久しぶりに興福寺遊びにいきましたε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶




工事中によりて南円堂参拝



工事中でしたのでおとなしく帰りました|ू•ω•` )|ू•ω•` )|ू•ω•` )|ू•ω•` )|ू•ω•` )|ू•ω•` )|ू•ω•` )|ू•ω•` )|ू•ω•` )|ू•ω•` )|ू•ω•` )|ू•ω•` )|ू•ω•` )|ू•ω•` )|ू•ω•` )|ू•ω•` )|ू•ω•` )|ू•ω•` )|ू•ω•` )




奈良市立図書館wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




やすみ過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





まあ図書館はしまるものと考慮して




ぶらぶらならまち散策してまいりました(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ




だが寒い!←←←←←←←←



さんがつでこの寒さwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まあ毎年毎年季節の変わり目は



何十年に一度の寒波とか熱波とかいってる気も🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔




とりあえず久しぶりの興福寺(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ




微妙な小雨で春雨でしたので



濡れていきました♪~(´ε` )




写メあるかな?




奈良市立図書館は


気をつけないと



休館日



今日は寒かった❗




その後耳鼻科で診てもらいました




花粉症の手当てしてもらってますので




今年は花粉症軽いかな?🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧




ちなみに写メだします





万歳興福寺\( `•ω•´ )/\( `•ω•´ )/\( `•ω•´ )/\( `•ω•´ )/\( `•ω•´ )/\( `•ω•´ )/\( `•ω•´ )/\( `•ω•´ )/\( `•ω•´ )/\( `•ω•´ )/\( `•ω•´ )/\( `•ω•´ )/\( `•ω•´ )/\( `•ω•´ )/\( `•ω•´ )/