ロフトだいぶたまってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





今の一人がけソファさんまんごえ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑




前の入院の退院時に赤やで単身で買いにいきましたが‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




もはや2000円以上の買い物も自由に出来なくなった!【お金はあります】




そこでヨギボーセット



今のソファ壊れたら【左足ちょっとぐらついてます涙涙涙涙涙涙】





天下のヨギボーをソファをきばに置こうと企んでまして




ビーズクッションは保持したいのですが





壊れたテレビ



実家からもってきたリクライニングチェア




電子ピアノ



一人がけソファ【小さい足折れ】



こたつセットは保持




贅沢座椅子も保持?




メルカリかリサイクルショップに売り飛ばしても良い【二束三文】




このロフトなんとかならんもんか‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥





ケアマネージャーさんから連絡ないし



こっちから連絡いれても良いレベル




ロフトの上が大変なことに😱😱😱😱😱😱😱






まあこういうブログをあげると




ゴミ屋敷掃除のチラシがはいるから




ちょっと参考にしても良い|ω・`)|ω・`)|ω・`)|ω・`)|ω・`)|ω・`)|ω・`)|ω・`)|ω・`)|ω・`)|ω・`)





ケアマネージャーさんに託すしかない




アシがないからもってけない!




ま〜ビーズクッションはかさばります|ω・`)|ω・`)|ω・`)|ω・`)|ω・`)|ω・`)|ω・`)|ω・`)|ω・`)|ω・`)




ゴミ屋敷掃除っていうほどではありませんが





上記のロフトのゴミ屋敷





そろそろケアマネージャーさんに報告せなかんか!( ・ิω・ิ)




診断書の問題もあるから




ケアマネージャーさんに連絡いれなかんから




その時打診するか



社協判断でサービス会社使え




ちうならチラシ会社検討!|ω・`)|ω・`)|ω・`)|ω・`)|ω・`)|ω・`)|ω・`)|ω・`)|ω・`)|ω・`)|ω・`)




まあ役場の粗大ゴミサービスうけるべきなのだが




どんなサービスかわからんから




今に至ってます



そろそろ限界に近し




部屋は綺麗な方が良い