マイドマイド週末は




2時まで勉強←( ´-Д・)▄︻┻┳══━一 (´・ω・`;( ´-Д・)▄︻┻┳══━一 (´・ω・`;( ´-Д・)▄︻┻┳══━一 (´・ω・`;( ´-Д・)▄︻┻┳══━一 (´・ω・`;( ´-Д・)▄︻┻┳══━一 (´・ω・`;( ´-Д・)▄︻┻┳══━一 (´・ω・`;( ´-Д・)▄︻┻┳══━一 (´・ω・`;( ´-Д・)▄︻┻┳══━一 (´・ω・`;




あそんではいない!




というかドストエフスキーの五大長編を




突破したら僕は何処へいくんだろう❓( •̀ㅁ•́;)( •̀ㅁ•́;)( •̀ㅁ•́;)( •̀ㅁ•́;)( •̀ㅁ•́;)( •̀ㅁ•́;)( •̀ㅁ•́;)( •̀ㅁ•́;)( •̀ㅁ•́;)( •̀ㅁ•́;)( •̀ㅁ•́;)( •̀ㅁ•́;)( •̀ㅁ•́;)( •̀ㅁ•́;)( •̀ㅁ•́;)( •̀ㅁ•́;)( •̀ㅁ•́;)( •̀ㅁ•́;)( •̀ㅁ•́;)( •̀ㅁ•́;)( •̀ㅁ•́;)




五大長編も残るは白痴のみ白痴も少しは




もう五大長編も時間の問題ヽ(•̀ω•́ )ゝ\( `•ω•´ )/ヽ(•̀ω•́ )ゝ\( `•ω•´ )/ヽ(•̀ω•́ )ゝ\( `•ω•´ )/ヽ(•̀ω•́ )ゝ\( `•ω•´ )/ヽ(•̀ω•́ )ゝ\( `•ω•´ )/




それしかしてない




因みにカラマーゾフに悪霊に何年かけた❓




役27年近く



初めて手に取ったはダンテ神曲




まあドストエフスキーが一番難解♪~(´ε` )








全文暗唱したらどうなるんだろう( ´-Д・)▄︻┻┳══━一 (´・ω・`;( ´-Д・)▄︻┻┳══━一 (´・ω・`;




何か新しい動機でも見つかるんだろうか





ローカルでワグネリアンでドストエフスキー読みで生活保護(かなりはぢ)で就労支援って





まさに丑年の定めやな笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑




丑年は50 60からクッパのまりをカートだからだヽ(•̀ω•́ )ゝヽ(•̀ω•́ )ゝヽ(•̀ω•́ )ゝヽ(•̀ω•́ )ゝヽ(•̀ω•́ )ゝヽ(•̀ω•́ )ゝヽ(•̀ω•́ )ゝヽ(•̀ω•́ )ゝヽ(•̀ω•́ )ゝヽ(•̀ω•́ )ゝ\( `•ω•´ )/\( `•ω•´ )/\( `•ω•´ )/\( `•ω•´ )/\( `•ω•´ )/\( `•ω•´ )/\( `•ω•´ )/\( `•ω•´ )/\( `•ω•´ )/\( `•ω•´ )/\( `•ω•´ )/