電気ブランケット



オフトンでつけるとぬくぬく




なんだがちょっとうすいかもしれぬ




腰に軽いばくだんがあるから




腰のばし



ヨガマット上ここにこたつ布団をかける!




これで充分暖かいんぢゃないか?♪~(´ε` )




ヨガマットはすぽんじがやわらか




ここにこたつ布団どどん




ようは腰ノバシがしたい





長時間の椅子は腰にも負担がくる



ウォーキングもせなかんが



いかんが寒い!🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶




ちょっとこたつ布団かけてみます



うむ(。-`ω´-)(。-`ω´-)(。-`ω´-)(。-`ω´-)(。-`ω´-)(。-`ω´-)(。-`ω´-)(。-`ω´-)(。-`ω´-)(。-`ω´-)



電気ブランケットは敷きか



ならヨガマットに敷いて上にこたつ布団(。-`ω´-)(。-`ω´-)(。-`ω´-)(。-`ω´-)(。-`ω´-)(。-`ω´-)(。-`ω´-)



うむ!ぬくいな




腰に優しく暖かい



これでファンヒーターすとっぷ【けち】




頭寒足熱か‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




下手をうつと



オフトンひきっぱになるが





まあ勉強はいる




後で使わんファンヒーターも整理整頓しても


いいかな?



ちょっとためしてみる




こたつ櫓なしのこたつばーじょん




電気ブランケット入ってるからかなりこたつモード