観ました





薬師丸ひろ子の探偵物語





薬師丸ひろ子が某女性にみえて仕方がなかった【本当です】




まあ色々あった某女性





良いとこの女性さまで




これ以上書くと大概彼女怒る




そおっすなあ

薬師丸ひろ子探偵物語




現実にそれはあるか?の疑問はあったが

まあお子様薬師丸ひろ子




今でも連絡とれる薬師丸ひろ子笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑




この部屋にも呼べる薬師丸ひろ子笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑




まあ最初にも書いたが

好きと愛は違う




だが謎であった薬師丸ひろ子笑笑笑笑笑笑笑

笑顔がかわいい薬師丸ひろ子さんでした






元気かな?笑笑笑笑笑笑笑笑笑