GOETHEの詩集読んでます照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ




まあ詩を理解するのは・・・・・・・・


ちなみにかなり詩集好きで御座る



詩集読んでみたいなら・・・・・・・・・



かなりwwwwwwwwwwwww



イギリスのバイロン詩集推すんだが・・・・・・・・・・・



Kindleにないwwwwwwwwwwwwww



シェイクスピアのSo-netまでないwwwwwwwwwwwwwwww




なんか変なバイロン詩集出ましたから


購入はしましたが・・・・・・・・・・・




バイロン良いよ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ



ちょっと男性向きかな????照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ




バイロン詩集とSo-netは



なぜないのか不思議照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ




卵かけご飯に卵のってない感じです照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ