あしたおふ日で早起きできたら




らくだひろば向かう(・ิω・ิ)




そんな長時間ぢゃない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





早起きできたらだ!!!!!( ・ิω・ิ)(・ิω・ิ)




まあらくだ広場にこだわらず




ならファミリーで




スタンディング読書




まあしょうがないショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン





図書館もおふ日




早起きできたら





らくだひろばへ向かう(・ิω・ิ)



で二時かもうちょい前に



バスで帰る




大丈夫ですよちゃんと買います照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ




足腰鍛えのまいぶーむ



これは多分定着する照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ




とりあえず月曜日をしふと日に4649!!!!!




まあ診察日と重なるかな?????




社協日和は2週に1




まああせらずのんびりゆっくりと