Amazon24日の



ビッグフライデーグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン




がぢぇっと買ったら社協さんにはん●●になるな





食料品ならいいんぢゃない????(・ิω・ิ)




かといってがち今の生活に不満はない・・・・・・・・・・・( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)自覚なしか??????




欲しいもの(・ิω・ิ)



フライパンいるけど半年ぐらいフライパン使ってにゃい!!!!!(ΦωΦ)(ΦωΦ)




食料品??????




ほぢょで頂いてるんだよね🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔






いるもの欲しいもの




素直に



フライパンかなあwwwwwwwwwww




うお料理できなくなってるし



焼き肉



なべ



うおすき



ほうれん草の卵とじもレンジつかってるもんね





フライパンいっとく??????




とここまで書いて



つくづく日本の貧困?????????




お金のデフレーションにはビビる(笑)笑笑笑笑




俺の高校時代毎日辛子明太子朝食やぞwwwwwwwwwwwwwww




とまあデフレはすごいが生活の質は




団塊世代に負けるか👊👊




今の日本は




まあ完全に自信なくしてるわな🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔




長いまとめる



まあ蛇の脱皮中やなあ🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔




脱皮中はエネルギー使うし



脱皮後の蛇はへろへろ笑笑笑笑




ただちゃんと脱皮はできてると思う




脱皮できない蛇は死ぬ



大きく膨れ上がった蛇だったから



脱皮も大変だろ( ・ิω・ิ)



GOETHEの時代も



疾風怒濤



同じ歴史は繰り返す




最後




このさんじゅう年でかなり世相かわるはず



俺等ジュニア世代死んだあと




ビッグチャンスくるはず




吾輩は経済学部出身であるぞ




ホメロスにもかかれてあります



最後



デフレは必ずおさまる( ・ิω・ิ)



後は新しい日本



バブルなんてだれも言ってない世界だ!!!!!!!!( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)