もう着いてるかな?の



Amazon配送




まだかよ予防予防予防予防予防予防予防予防予防予防予防




とりあえず帰ってきましたただいま~~~~~~





食パン🍞はそのまんまが一番美味しいと



わかった事と..............................




朗読10というもんはいらん!!!!!!!





完全に読み切ってるものは



自然と朗読10なる




カラマーゾフ何回読んでんねん!




あと



この程度?????????の男に




おんなつくか🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔





と顔で比較するつもりはないが🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇





おんな👩はどういう基準で男を選ぶのかショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




まあ俺も声かけないだけか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





俺はシェイクスピアのヴェニスの商人でいう




箱選びの



銀の箱選ぶ自分wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





まだ箱を選ぶな自分wwwwwwwwwwwwwwwwガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




繰り返すが自分の為に結婚しようとしてるショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




いつまでやねんショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




今年もクルシミマスかショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




だが箱選び間違えたら一生クルシミマス




まだ諦めてはいない.................. 




GOETHEも80で求婚




儲かりまっか!!!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き