ホメロスいくか!




ホメロスもあまりの憧れにとっておいた





世界最高峰




自分そういうヘキある♪~(´ε` )




あまりにも憧れると取っておくパターン




50ならホメロス相応しき【まだ40代】





つまりワグナー憧れていつまでも取っておいたパターンやね



ドストエフスキー読めるなら




ホメロス読める充分♪~(´ε` )



ただホメロスはほぼギリシャ神話レベル♪~(´ε` )




文学ちう枠組み超えてる笑笑笑笑笑♪~(´ε` )





そりゃ紀元前の文学




天動説から地球は丸いってことが



まだ判明していない♪~(´ε` )



だがゲーテが遥かなる海原というオデュッセイアの言葉にいたく感銘



ゲーテ曰く子守唄だそうです




50ならばホメロスにいく(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)




ホメロスとドストエフスキーは








とりあえず制覇( ・ิω・ิ)




制覇してから考える   



を大地の歌マーラー告別効くね~〜