そんなに重篤ぢゃないし




内科の先生におしりの穴みてもらいました【どM笑笑笑笑笑笑】




よくわからんとの←




餅は餅屋




おしりはおしりの医師なり!




がちで出血もいたみもなし




ただ座るときレットイットビーレットイットビーレットイットビーレットイットビーレットイットビーレットイットビー❗



いたくはないがキモカユおしり




結構ながねん涙涙涙涙涙涙涙涙涙



八の金曜




レットイットビーが第九歓喜の歌に変わるか




多分重篤ぢゃない( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)




ただ長年のつらみ



万歳我が吉田病院\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/