このXiaomiバンド2




新品やから流石バッテリーの餅が良い




メルカリで買ったHuaweiバンド




バッテリー凄いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あれHuaweiバンド相当酷使してたな



それとバンド交換自由自在❗




お給料でたらバンド買うか( ・ิω・ิ)




メルカリ製品はやはり中古



改めてわかる新品の良さ




Huaweiバンド危険アプリケーションってGoogle追放笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑



それよりも中古やったからバッテリー減りが凄い




改めてバッテリー減ってないこのXiaomiバンド




まとめ!



メルカリデバイスは要注意!



なんかワケアリが多し